ガタピシ車で行こう~30代中古ミニベロの旅~

30代(四捨五入すると40…)で目覚めた自転車魂…
財布との壮絶なバトルをここに記します。

やっちまってたーーー!

こんばんわ。
我が家にMV-1が来て早一ヶ月…
今はこんな感じです。

中々見れるようにはなりました。


リサイクルショップで出会った時は、駆動系が本当にさびっさびだったのですが、今はチェーンを除いてほぼキレイにはなってます。自走で帰ってきた時の凄まじいガシャガシャ音も消えました。
あと、怪し過ぎる変速も自分で調整して、今はサクッと変わってくれて快適です。

泥よけとフロントキャリアも外してスマートな感じに…
うん!!!
ようやく普通の自転車に戻れたかな^^

メンテは重要ですよね~…
というか、自分で色々といじるのは楽しいです。


さて、実は今日のブログ、本当は書きたかった事があったのです!
納車時の写真と現在との比較的な内容を…
文章まで色々書いてたのに…
あとは写真をアップするだけだったのに…
納車時の写真無いじゃーーーん!!!!
錆を落とす前のブラウン使用!なスプロケットとか載せたかったのにーーー!

まあ…
やっちまったのは仕方無い…
これからは小まめに写真を撮る様にします…

×

非ログインユーザーとして返信する